エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド戦略 成功例ー女性一人で起業したブランドに学ぶこと
はじめに 起業ブームになって久しいですが、女性の進出も甚だしいものです。 子育てしながらの起業だっ... はじめに 起業ブームになって久しいですが、女性の進出も甚だしいものです。 子育てしながらの起業だったりと頑張る女性を多く見るようになってきました。 そんな中、女性一人で頑張る例として『UPQ』と『「アスタボニタ」』を見ていきたいと思います。 ブランド戦略 成功例ーUPQ 女性1人で何種ものデジタル家電を数カ月で作り上げた、UPQ(アップ・キュー)。 矢継ぎ早に製品を開発し、独自の製品を少量生産し、売り切る。 市場への新しい商品投入の仕方でクローズアップされました。 何と言っても女性一人でやりきっていたところがすごいです。 しかし、以前より生産を委託していた「cerevo」に2021年吸収合併されました。 そのUPQから何点か学んでいきましょう。 UPQは「サードウェーブ家電」と言われています。 第一の波は戦後の3種の神器と言われた家電の時代位です。 ものが不足していた時代です。 そして、家
2021/03/04 リンク