エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスモデルキャンバスで描く、ヘルスケア業界の変遷(総論)|Shin Yamamoto
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスモデルキャンバスで描く、ヘルスケア業界の変遷(総論)|Shin Yamamoto
Healthcare BMI 001: 1 Jul, 2014 有効期限切れの医療産業ビジネスモデルをリ・デザインせよこのnoteは... Healthcare BMI 001: 1 Jul, 2014 有効期限切れの医療産業ビジネスモデルをリ・デザインせよこのnoteは全文無料でお読みになれます。気に入っていただけましたら、投げ銭をお願い致します。 ------------------------------------------------------- 皆さん、医療業界というと、とっつきにくいなぁ、私には関係ない、難しい市場だよね、と尻込みしてしまうかもしれません。 一方、盛り上がる健康グッズやウエアラブル機器、ランニングを記録するスマホアプリなど、病気でなくとも、健康医療系のニュースを良く耳にしたり、あるいはサービスや機器を購入したという方も多いのではないでしょうか? これから暫くの間、ヘルスケア業界におけるビジネスモデルにイノベーションを引き起こすために、様々なビジネスモデルを可視化、分析することを日課にしてみます