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エンツォ・フェラーリの「工場は、人、機械、建物でできている。フェラーリは、なによりも人でできている」の精神はいまだ健在。フェラーリがホワイト企業に認定
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「雇用主ブランド調査」はこうやって行われる ランスタッドが実施した調査では、18歳から64歳までのイタ... 「雇用主ブランド調査」はこうやって行われる ランスタッドが実施した調査では、18歳から64歳までのイタリアの約7,000人の労働者へのインタビューが行われ、150人の潜在的な雇用主の認識される魅力を評価(これがどういったものなのかは理解が及ばない)することとなったそうですが、この調査は独立した調査を通じて世界32か国で同時に実施され、合計173,000 人の回答者と6,000社以上の企業が対象となっています。 今回の結果を受け、フェラーリの最高人事責任者のミケーレ・アントニアッツィ氏が出したコメントは以下の通り。 フェラーリがイタリアの労働者にとっての第一の選択肢であることを確認し、この賞を受賞できてうれしく思います。 これは、当社が従業員に対して継続的に献身的に取り組んでいること、そして従業員の願望と期待を深く理解していることの証です。私たちは、給与の面だけでなく、すべての従業員が能力の