エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランボルギーニが1998年以来はじめてエンブレムを変更。文字と雄牛が大きくなってシンプルに。ちなみに今まではこういった変遷を行っている
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランボルギーニが1998年以来はじめてエンブレムを変更。文字と雄牛が大きくなってシンプルに。ちなみに今まではこういった変遷を行っている
時代の変化に合わせてシンプルに、そしてもちろん「デジタル対応」 さて、現在多くの自動車メーカーやブ... 時代の変化に合わせてシンプルに、そしてもちろん「デジタル対応」 さて、現在多くの自動車メーカーやブランドがエンブレムの変更を発表しており、直近だとポルシェ、シトロエン、ランチアなどがそのエンブレム(ブランドロゴ)を刷新しています。 そして今回、ランボルギーニもまた1998年のアウディによる買収以来「はじめて」そのエンブレムを変更すると発表しており、その変更の方向性は「勇敢」、「予想外」、「本物」という3つの価値観。 加えて「Driving Humans Beyond」というコンセプトにより、常に限界、基準、慣習を超えることについても言及しています。 新しいランボルギーニのエンブレムは「よりシンプルに」 今回発表された新しいエンブレムは「よりシンプルに」という要素も考慮され、これはもちろんWEB上でのみやすさ、様々な媒体において掲示する際の識別性の高さを意識したもの。 よってコントラストが高