エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヨドバシカメラの問い合わせ窓口に繋がらない - 行雲流水でいこう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヨドバシカメラの問い合わせ窓口に繋がらない - 行雲流水でいこう
先日、ヨドバシカメラ梅田店でちょっと大きめの電化製品を購入しまして配達日指定でお願いしたんですが... 先日、ヨドバシカメラ梅田店でちょっと大きめの電化製品を購入しまして配達日指定でお願いしたんですが、その時に書いた電話連絡先(配達当日の朝に何時ごろになるか電話してくれる先)を変える必要があったので連絡したんですよ。 購入時に貰った配達伝票に記載されている「ヨドバシ配送センター」というところに。 が、全然電話がつながらない。何十回と掛けても全く繋がらないんです。 仕方がないのでヨドバシカメラ梅田店に直接電話をしました。 が、こちらも全く繋がりません。 ナビダイヤルの番号もみつけたのでそちらにかけてみましたが、待てども待てどもオペレータに繋がりません。 たしかナビダイヤルって通話料とは別に数十秒ごとに課金される仕組みだったと思いますけど、もしかしたら課金されてる可能性もあるのでしょうか。 待たせるだけのナビダイヤルの課金で小銭を稼ぐようなセコいことをヨドバシがやっていると思いたくはありませんが