エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ReFa(リファ)のヒット要因を徹底解剖!~こうしてヒット商品は生まれた~ - カリスマめぐり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ReFa(リファ)のヒット要因を徹底解剖!~こうしてヒット商品は生まれた~ - カリスマめぐり
Instagram ReFa(リファ)のヒット要因を徹底解剖!~こうしてヒット商品は生まれた~ 2022-11-24 / 470... Instagram ReFa(リファ)のヒット要因を徹底解剖!~こうしてヒット商品は生まれた~ 2022-11-24 / 470 view いい商品なのに、ヒットにつながらないといったことは珍しいことではありません。消費者のニーズが多様化していますし、商品のサイクルが短期化している現代では、ヒット商品を生み出すことはどんどん難易度を増しているでしょう。なぜヒットにつながらないんだ・・・と頭を抱えているマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。 そんなときは、過去にヒットした商品のサクセスストーリーからヒントを得てはどうでしょうか。ヒット商品には、必ずヒットした要因が隠されているはずです。 そこで今回は、美容ローラーやシャワーヘッドなどヒット商品を飛ばしているReFa(リファ)からヒントを探してみたいと思います。そこにはやはり、SNSが大きく関係していました!ヒットにつながる糸口を