エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
〝歩く広告〟ストチャーとは? 企業向けの新しいサービスや実施例をまとめてみた - カリスマめぐり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
〝歩く広告〟ストチャーとは? 企業向けの新しいサービスや実施例をまとめてみた - カリスマめぐり
その他のSNS 知識・勉強 〝歩く広告〟ストチャーとは? 企業向けの新しいサービスや実施例をまとめてみ... その他のSNS 知識・勉強 〝歩く広告〟ストチャーとは? 企業向けの新しいサービスや実施例をまとめてみた 2022-11-21 / 1,111 view いまや毎日のように目にする『広告』。 SNSや検索エンジンなどインターネット上の『Web広告』や、テレビ・新聞などメディア上の『マス広告』、そしてビル看板やロードサインといった街中にある『屋外広告』と世の中は広告で溢れています。 そんな広告に共通すること、それは『場所が決められている』こと。 当然だと思う方が大半だと思いますが、実は場所が決められていない広告があるんです。 その名もStchar !(ストチャー)。 いわゆる〝歩く広告〟とされている新サービスについて、本記事で解説します。 企業の広報担当者は必見です! Stchar !(ストチャー!)とは? 出典:Stchar ! 公式Twitter Stchar !(ストチャー!)とは、専