エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ドコモ】母スマホのドコモメールで「IMAPパスワードの再入力」を求められたので対処|しらたマイティー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ドコモ】母スマホのドコモメールで「IMAPパスワードの再入力」を求められたので対処|しらたマイティー
実家の母が使っているPriori5で、突然ドコモメールが受信できなくなりました。 「アカウント(IMAP)のパ... 実家の母が使っているPriori5で、突然ドコモメールが受信できなくなりました。 「アカウント(IMAP)のパスワードを再入力する必要があります」というメッセージが表示されてどうにもならず。 再設定までのメモです。 経緯、環境紹介など FREETELのデュアルSIM型のAndroidスマホ、Priori5。 これにIIJMIOのSIMカードとドコモのFOMA SIMを挿し込み、通話はガラケーSIM、データはMVNO SIMというスタイルで運用していました。 iモードメールアドレスをspモードメールに入れ替えるかたちでWebメール化、Priori5にOutlookをインストールして使っていました。 OutLookでのドコモメールは、通知タイミングの微妙な誤差など違和感があったものの、一年程度は問題無く使えていました。 唐突なエラーが発生 そんなPrioriで、突然のエラーです。母からのLIN