エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバゲーでタイアップゲームプレイ後、7人に1人は商品購入--D2C調べ
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、ディー・エヌ・エー(DeNA)と共同で、DeNAが運営するモバイ... ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、ディー・エヌ・エー(DeNA)と共同で、DeNAが運営するモバイルポータルサイト「モバゲータウン」におけるSNSタイアップキャンペーンの広告効果を検証し、9月8日に結果を発表した。なお、D2Cはモバゲータウンの広告枠を販売する代理店の1つだ。 このキャンペーンは、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)の商品「プリングルズ」について、2月17日から3月10日にかけて実施したもの。具体的には、モバゲータウンのゲームコンテンツにおいてタイアップアドバゲーム「しゃべワングランプリ」を展開した。このゲームの参加者にはゲームプレイ後、その成績に応じたスコアを付与し、上位1万名にはオリジナルアバターをプレゼントした。 このゲーム参加者に、プリングルズについて最近見聞きした媒体を確認したところ、「モバゲータウンのキャンペーン・ゲーム」という回答が62
2009/09/10 リンク