エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネクソンの世界戦略と欧米ゲーム会社のアジア進出の思惑が合致--NDCPが結ぶもの
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネクソンの世界戦略と欧米ゲーム会社のアジア進出の思惑が合致--NDCPが結ぶもの
ネクソンは、2014年から海外のパートナー企業を対象にゲームの開発経験や運用ノウハウの共有を目的とし... ネクソンは、2014年から海外のパートナー企業を対象にゲームの開発経験や運用ノウハウの共有を目的とした開発者向けイベント「Nexon Developers Conference for Partners」(NDCP)を開催している。この取り組みについて説明するメディア向けセッションが韓国の釜山で行われたゲームイベント「G-STAR 2015」の会場内にて実施された。 説明をしたのは、ネクソンの韓国法人であるNexon KoreaのCBDO(チーフビジネスデベロップメントオフィサー)を務めるSimon Cheong氏、スマートフォン向けストラテジーゲーム「ドミネーションズ」の開発会社であるBig Huge GamesのCEOを務めるTim Train氏、スマートフォン向けダンジョン探索RPG「レガシークエスト」の開発会社であるSocialspiel EntertainmentのCEOを務める