エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JCB、「Adobe Marketing Cloud」を採用--顧客のデジタルエクスペリエンスを改善
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JCB、「Adobe Marketing Cloud」を採用--顧客のデジタルエクスペリエンスを改善
アドビシステムズは2月22日、ジェーシービー(JCB)が、同社のデジタルマーケティングソリューション「A... アドビシステムズは2月22日、ジェーシービー(JCB)が、同社のデジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」の分析ソリューション「Adobe Analytics Premium」と、テストターゲティングソリューション「Adobe Target」を採用したと発表した。 Adobe Analyticsは、企業内外に存在する大量のデータを分析・可視化するマーケティング分析ソリューション。今回、ウェブやモバイルアプリからの行動データとデータウェアハウスの顧客データを組み合わせることで顧客とのやり取りを包括的に把握できる「Adobe Analytics Premium: Customer 360」を導入。これにより、精度の高い顧客データの活用が可能となった。 JCBは、2015年4月にデジタル推進を統括するため「WEB統括部」を新設。ウェブサイト運営におけるガバ