記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heniha
    heniha "従来のマーケティング担当者が経験・知見に頼ったダイレクトメール(DM)と深層学習を用いたDM配信を比較する実証実験を実施。その結果、同等のリーチ率であり、深層学習型DMの方が人件費も発生せず工数も半分程度"

    2018/03/06 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 金融は真面目にIT化すればコスト半分くらいになりそう

    2017/07/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    地銀は「オープンAPI」と「AI」をどう見ているのか--3銀行が語るFinTechの取り組み

    マネーツリーは6月29日、コワーキングスペース「Diagonal Run Tokyo」(東京都中央区)で、「APIAIで...

    ブックマークしたユーザー

    • heniha2018/03/06 heniha
    • cutc-mt2017/07/19 cutc-mt
    • kamei_rio2017/07/14 kamei_rio
    • kenjiro_n2017/07/13 kenjiro_n
    • myitnews2017/07/13 myitnews
    • ikeit2017/07/12 ikeit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事