エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みずほ証券グループ会社、SaaSでトレーディングとCRMを単一画面から操作
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます みずほインターナショナル(Mizuho International)はSaaS「BT Unified Trading」を採用した。トレーディング業務と顧客情報管理(CRM)システムを統合できるようになり、売上増加と業務全般の効率化が実現できるという。BTジャパンが11月7日に発表した。 Mizuho Internationalはみずほフィナンシャルグループの証券、投資銀行部門。みずほ証券の子会社であるMizuho Securities UK Holdingsが親会社となっている。ロンドンを本拠地にしている。 Mizuho Internationalは今後、英BTが提供するUnified Tradingのコラボレーションサーバを利用して、
2012/11/07 リンク