エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファンコミュニケーションズ、オラクルの自律型データベースを採用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファンコミュニケーションズ、オラクルの自律型データベースを採用
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ファンコミュニケーションズが、同社のアフィリエイトネットワークサービス「A8.net」のデータベース基盤としてOracleの自律型データベース「Oracle Autonomous Database」を採用した。日本オラクルが発表した。 「A8.net」はファンコミュニケーションズが展開する成功報酬型アドネットワークの主要サービス。約2万社の広告を260万サイトに24時間配信している。同社では、「Oracle Autonomous Database」の自律機能や「Rapid Start Service」を活用し、より迅速かつコスト効率の高いデータベース基盤移行を行っていく。 ファンコミュニケーションズは、「A8.net」を支える基盤を他社