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トヨタの新車定額サービス「黒字化の道筋見えてきた」=キント社長
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トヨタの新車定額サービス「黒字化の道筋見えてきた」=キント社長
1月20日、トヨタ自動車は、新車の定額利用サービス「KINTO(キント)」の申込みが、サービスを... 1月20日、トヨタ自動車は、新車の定額利用サービス「KINTO(キント)」の申込みが、サービスを試験的に始めた2019年3月から20年12月までの累計で約1万2300件だったと明らかにした。写真はトヨタのロゴ。ジュネーブで2019年3月撮影(2021年 ロイター/Denis Balibouse) [東京 20日 ロイター] - トヨタ自動車は20日、新車の定額利用サービス「KINTO(キント)」の申込みが、サービスを試験的に始めた2019年3月から20年12月までの累計で約1万2300件だったと明らかにした。運営会社キントの小寺信也社長は同日の事業説明会で、申込み数は「順調に推移している」とし、「事業黒字化の道筋が見えてきた」と述べた。