エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コラム:ゲーム業界に「乗り遅れ」の不安 任天堂とソニーに課題
1月31日、ゲーム業界に「乗り遅れ」への不安が広がりそうだ。写真はロサンゼルスの展示会でVRのヘ... 1月31日、ゲーム業界に「乗り遅れ」への不安が広がりそうだ。写真はロサンゼルスの展示会でVRのヘッドセットをつけたDJ。2019年6月撮影(2022年 ロイター/Mike Blake) [香港 31日 ロイター BREAKINGVIEWS] - ゲーム業界に「乗り遅れ」への不安が広がりそうだ。米マイクロソフトはゲームソフト開発アクティビジョン・ブリザードを690億ドルで買収すると発表。業界が激変する可能性があり、ソニーと任天堂には、大胆な合併・買収(M&A)戦略の検討を求める声が強まるとみられる。 没入型のバーチャル世界を構築する競争では、知的財産を買収する動きが新たに加速している。ゲーム業界は激戦地だ。マイクロソフトのアクティビジョン買収直前にも、米ゲームソフト大手テイクツー・インタラクティブ・ソフトウエアが、ソーシャルゲーム大手ジンガを130億ドルで買収すると発表。ドレイク・スター・パ
2022/02/01 リンク