記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie "米国でハッピーミールから炭酸飲料を外して以来、ハッピーミールを注文する客がミルクやジュースを選ぶ比率は37%から46%に上昇、炭酸飲料を選ぶ比率は56%から48%に低下"

    2015/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米マクドナルド、子どもの炭酸飲料注文が減少

    This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material ar...

    ブックマークしたユーザー

    • Shalie2015/06/29 Shalie
    • taskapremium2015/06/27 taskapremium
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事