記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kinbricksnow
    kinbricksnow “紅茶販売のプラム・デラックスはこれまで広告に約27ドルを投じるごとに新規顧客1人を獲得。アップルの新たなプライバシー保護機能で270ドルを投じざるを得なくなっている”

    2021/10/25 リンク

    その他
    kobonemi
    kobonemi Facebookのターゲット型広告は(...)誰かがそのサイトを訪問すると、ピクセルがユーザー情報を収集し、FBに送信する仕組みだ。Appleのプライバシー保護機能で追跡拒否したユーザーについてはこうした情報がFBに送られない。

    2021/10/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アップルのアプリ追跡制限、影響じわり表面化

    紅茶販売のプラム・デラックス(オレゴン州ポートランド)はこれまで、 フェイスブック やインスタグラ...

    ブックマークしたユーザー

    • nekodora2021/10/25 nekodora
    • kinbricksnow2021/10/25 kinbricksnow
    • kobonemi2021/10/25 kobonemi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事