エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Security Essentialsで「正規品として認識されませんでした」 - 覚えられませんっ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Security Essentialsで「正規品として認識されませんでした」 - 覚えられませんっ
先日からSecurity Essentials起動時に「正規品として認識されませんでした」なるメッセージが出るように... 先日からSecurity Essentials起動時に「正規品として認識されませんでした」なるメッセージが出るようになってしまった。以前も同じことがあり、いつの間にかおさまったのだが、今回はなかなかしつこい。対処法を探したらこれがいけそうだったのでメモメモ。 定期的に(サイクルは不明ですが)正規品windowsではない被害の可能があると出て、再認証がありますz - マイクロソフト コミュニティより引用。 <操作手順> 1. コンピューターに管理者としてログオンします。 2. スタートボタン→[マイコンピュータ]とします。 3. [ツール]-[フォルダオプション]をクリックします。 4. フォルダオプションの画面が表示されるので[表示]タブをクリックします。 5. 「ファイルおよびフォルダ」内の「すべてのファイルとフォルダを表示する」をONにします。 6. 「登録されている拡張子は表示しない