エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小さな車体に操る楽しさ満載! ホンダの新型「グロム」は乗ったらトリコになること間違いなし!! - 価格.comマガジン
本格的な走行性能を持つレジャーバイク登場 グロムの初代モデルが登場したのは2013年のこと。タイで生産... 本格的な走行性能を持つレジャーバイク登場 グロムの初代モデルが登場したのは2013年のこと。タイで生産され、アジア圏で販売されていた「MSX125」というモデルが、日本国内で2013年に発売される際、「グロム」と名を変えて登場したのだ。そんなグロムは、前後12インチの小径タイヤを履き、排気量を124ccまで拡大した、「スーパーカブ」シリーズなどに採用されていたシリンダーが水平に近い角度まで前傾したエンジンを搭載していた。 初代「グロム」のエンジン出力は9.8PSとパワフルではなかったが、倒立式のフロントフォークにモノショックのリアサスペンションを装備するなど、スポーツバイクに多い本格的な足回りだった 原付二種クラスの変速ギア付きモデルは任意保険などの維持費が安く、それでいて排気量50cc以下の原付一種とは異なり、時速30km制限や二段階右折といった法規に縛られないことから、大型バイクに乗っ
2021/07/08 リンク