エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好かれる広告と嫌われる広告の違い - アンテナ開発者ブログ
最近、広告記事のタイトルにPR表記をつけるべきか否かみたいな話題で盛り上がっているようです。 そして... 最近、広告記事のタイトルにPR表記をつけるべきか否かみたいな話題で盛り上がっているようです。 そしてそれと同時に、やはり根本の原因であるところの「嫌われる広告」を「好かれる広告」に変える努力が必要だな、と思うわけです。サムネイルに「PR」って入ってるやつのほうがむしろたくさん読まれる、みたいな方が誰からも文句が出ない形だと思うので、それを実現するためにももっと頑張らないとなーって感じでガス。 http://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2017/06/06/224921 ヨッピーの記事にもある通り、「広告が嫌われている」というのが根本の原因です。 今日は「好かれる広告」「嫌われる広告」の違いについて、個人的な考えを書いていきます。 嘘を書いている広告が嫌われる 何故広告が嫌われるかというと、「嘘を書いている」からだと思っています。 例えば、「クレジットカー
2017/06/09 リンク