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【UE4】【C++】メモ:EditorのViewportの設定をBlueprintに公開してみる【★★★★】 | キンアジのブログ
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【UE4】【C++】メモ:EditorのViewportの設定をBlueprintに公開してみる【★★★★】 | キンアジのブログ
※この記事で使用しているUnrealのVersionは04.26.1です。 ※この記事のサンプルプロジェクトは以下URLに... ※この記事で使用しているUnrealのVersionは04.26.1です。 ※この記事のサンプルプロジェクトは以下URLにアップされています。 サンプルプロジェクト EditorのViewportの設定をBlueprintに公開してみる レベル【★★★★】 EditorのViewportの各種設定をBlueprintに公開するためのC++コードと簡単なツール作成の紹介メモ。 (メモなのでコメントは雑) ネットを調べてみてもまとまった記事がなかったので調べてみました。 (多分あるとは思うのだけれど、見つかりませんでした) ただただコードとサンプルツールの動画を張っただけなので、具体的な挙動とかを見たい場合はサンプルプロジェクトをダウンロードしてみてください。 前提として、プロジェクトにEditorModuleを追加し、C++でBlueprintFunctionLibraryを作成しています。