記事へのコメント201

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    willbehappy777
    willbehappy777 お気に入りに入れました^^

    2018/03/22 リンク

    その他
    batteur24
    batteur24 見つけたので保存

    2017/01/28 リンク

    その他
    MasaoBlue
    MasaoBlue せっかくブログを書いているんだから、書く中でこれらを意識しなきゃいけない。使う

    2016/04/03 リンク

    その他
    tyosuke2011
    tyosuke2011 基本的に模写なんだなと

    2015/02/09 リンク

    その他
    kobouzun
    kobouzun 頑張るぞ。

    2015/02/04 リンク

    その他
    nijaninja
    nijaninja 初心者だけどがんばるぞい

    2014/12/22 リンク

    その他
    julajp
    julajp エッセンス詰まってるな

    2014/11/01 リンク

    その他
    marefisento_freefall
    marefisento_freefall キャッチコピー大事

    2014/07/14 リンク

    その他
    anaelsa
    anaelsa 人を動かす文章力があれば何でも売れる

    2014/04/13 リンク

    その他
    sabatora02
    sabatora02 これはとっても勉強になる。

    2013/11/17 リンク

    その他
    mrhirosh
    mrhirosh あとでRSS登録しようかな?

    2012/11/14 リンク

    その他
    kuriboh_1973
    kuriboh_1973 言葉で世の中を動かすって重要な事です

    2012/06/09 リンク

    その他
    monoxmono
    monoxmono コピー

    2012/03/19 リンク

    その他
    hirocoji
    hirocoji バナーにも利用できそう。キャッチコピーの考え方

    2012/03/08 リンク

    その他
    till19
    till19 キャッチコピーの参考になる

    2012/02/10 リンク

    その他
    aoizm
    aoizm コピー

    2012/01/29 リンク

    その他
    zakiee
    zakiee ,コピー

    2012/01/15 リンク

    その他
    hashimoto0226
    hashimoto0226 これ大事!アイデアの出し方、伝え方。

    2011/04/27 リンク

    その他
    ryunosukekun
    ryunosukekun コピー

    2011/04/18 リンク

    その他
    bambrave
    bambrave あY

    2011/04/04 リンク

    その他
    kiraryi
    kiraryi 文章能力 学習

    2011/02/13 リンク

    その他
    narumasaki
    narumasaki P)マイナスをプラスに変えるという切り口で人を動かす

    2011/02/06 リンク

    その他
    arc06142km
    arc06142km キャッチコピー

    2010/06/18 リンク

    その他
    wbk
    wbk マイナスをプラスに変えるという発想が素敵。広告って面白い!

    2010/05/12 リンク

    その他
    inouetakuya
    inouetakuya なぜこの課題を出したか。 それは考えやすいから。 古本屋は不人気。あまり使ってくれない。 それはハードルがあるから。 そのハードルはどんなハードルでどうやったらそのハードルを越えられるか。 こう考えてい

    2010/04/15 リンク

    その他
    hmabu
    hmabu キャッチコピー ライティング

    2010/04/11 リンク

    その他
    TwilightShepherd
    TwilightShepherd いいコピーを書くには? 課題をあぶりだして、解決策として言葉を使う。なぜ使わないのか、どうすれば使うのかを考える。

    2010/01/16 リンク

    その他
    scrt8sh
    scrt8sh ”世の中の道具が変われば、人間の生活と情感が変わります。私たちは近未来予測のために、生活感と生活観察の両方が必要なのです。”

    2010/01/10 リンク

    その他
    Guro
    Guro ふむー

    2010/01/02 リンク

    その他
    xiaodong
    xiaodong 「情報性をプラス」「皆が知らない価値を知らせる」「どんな商品が、どんな広告をしているか」

    2009/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人を惹きつけ人を動かす文章を書く方法 初心者にもわかるコピーライター養成講座 ~言葉で世の中を動かそう - プログラマーkkの勉強/成長ブログ@ライブレボリューション(モバイル広告�

    先日、宣伝会議のコピーライター養成講座の特別体験講座を受けてきた。 そのまとめ。 目次 言葉で世の中...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/14 techtech0521
    • yukkikki082021/04/25 yukkikki08
    • moormizukusa2021/03/07 moormizukusa
    • koasanx2019/10/04 koasanx
    • coelacanth19902019/02/01 coelacanth1990
    • marin47422018/06/08 marin4742
    • asahinoataru2018/05/24 asahinoataru
    • willbehappy7772018/03/22 willbehappy777
    • BigAndSmallBro2018/02/20 BigAndSmallBro
    • mrsvvann2017/09/25 mrsvvann
    • toguroani2017/04/15 toguroani
    • k2k2monta2017/03/18 k2k2monta
    • batteur242017/01/28 batteur24
    • eriko_moon2017/01/08 eriko_moon
    • wkunita2016/09/22 wkunita
    • yymtw232016/08/19 yymtw23
    • popmusik31412016/07/25 popmusik3141
    • ottonove2016/06/25 ottonove
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事