エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
初心者必見!自社ECを運営するための基礎知識と勝ち抜くための成功事例3選 - makeshop ECノウハウ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初心者必見!自社ECを運営するための基礎知識と勝ち抜くための成功事例3選 - makeshop ECノウハウ
自社ECとモールECは具体的にどう違うか理解できていますか? 当記事では、自社ECとモールECの違いや費... 自社ECとモールECは具体的にどう違うか理解できていますか? 当記事では、自社ECとモールECの違いや費用、自社ECのメリット・デメリットについて解説します。また実際に自社ECで成功している事例もご紹介しております。これからECサイト・ネットショップをはじめる方は、ぜひ自社ECサイトを選んでみてはいかがでしょうか。 買い物をする際にネットショップを利用する人の割合は年々増加傾向にあります。2018年、国内のBtoCのEC、いわゆるネット通販サイトの市場規模は9兆2,992億円。新規参入のネットショップも続々とオープンしている状況です。 ECサイトの中でも、企業やショップが独自にドメインを取得してオープンするサイトのことを自社ECと呼びます。対して、複数のショップが出品・出店している大型サイトがモール型ECです。 数年前まで、自社ECといえばシステムをゼロから立ち上げなくてはならないものでし