エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイハツから発表された新しい不正、内容は今まで一番悪質です
今回判明したダイハツの不正、内容は今まで過去に行われたどんなモノより悪質だと思う。不正の内容を辿... 今回判明したダイハツの不正、内容は今まで過去に行われたどんなモノより悪質だと思う。不正の内容を辿れば、古くは設計より軽く作れてしまったクルマにおもりを乗せたり、排気ガスの試験を端折ったり燃費の計測方法をごまかしたり完成車検の検査を省略したものであり、とりあえず安全に直結したものではなかった。ユーザーからすれば実害の無い不正だったと思う。 しかし! 今回の不正、運転席側のポール側突試験のデータに助手席側を使ったというもの。これ、試験の省略じゃない。普通、運転席側の試験を行ってから助手席側も行うだろうし、そもそも本来は省略しちゃイケナイ内容。なぜかといえばポール側突って衝突試験の中で最も厳しい条件だからだ。運転席側の衝突試験データが悪かったから助手席側を使ったとしか考えにくい。 いかも不正の発表時に「安全性は問題無い」と説明している。ということは助手席側から試験を行い、しかもその時のデータが許
2023/05/21 リンク