新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電子チラシ「Shufoo!」の店舗集客活用事例3選
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電子チラシ「Shufoo!」の店舗集客活用事例3選
※1(都道府県・エリア別料金あり)※2 2020年10月時点のメニュー・料金 Shufoo!では店舗ごとの予算や商圏... ※1(都道府県・エリア別料金あり)※2 2020年10月時点のメニュー・料金 Shufoo!では店舗ごとの予算や商圏、リーチしたいユーザー数に合わせて月額上限金額を設定できます。必要以上に費用がかかるのを防ぎ、店舗ごとに予算や商圏などを設定できるので店舗ごとに柔軟な対応が可能です。 さらに設定金額の上限に満たなかった場合は、リーチしたユーザーの実数の請求となります。 Shufoo!で集客する時に意識したい4つの役割 Shufoo!が提供するサービスには、電子チラシから電子DM、お気に入りクーポンの発行など数多くありますが、提供されているサービスは大きく4つの役割に分類されます。 Shufoo!の集客効果を最大化するためには、それぞれの機能やメニューが集客のどの段階に作用するのかを理解し、活用することが大切です。 提供メニューの役割 集客といっても、なんのために集客するのかが大切です。オープ