エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会議室メールボックスと備品用メールボックス - Microsoft 365 admin
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会議室メールボックスと備品用メールボックス - Microsoft 365 admin
全ユーザーが使用する必要のある会議室、社用車、備品がある場合、それらのリソースはすべてのユーザー... 全ユーザーが使用する必要のある会議室、社用車、備品がある場合、それらのリソースはすべてのユーザーが予約できるようにする必要があります。 このような場合、各リソースについて Microsoft 365 で会議室メールボックスまたは備品用メールボックスを作成することをお勧めします。 たとえば、1 階の会議室用、メディア機器用、移動台車用にメールボックスを作成することができます。 会議室メールボックスまたは備品用メールボックスを作成すると、社内の全ユーザーが Outlook を使用して会議やイベント用にそのメールボックスを予約できます。 次の 2 つのタブで使用方法と設定方法について説明します。 会議室メールボックスと備品用メールボックスについてよく寄せられる質問について説明します。 会議室メールボックスと備品用メールボックスを使用する 会議室メールボックスまたは備品用メールボックスを使用するに