エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【MA事例】CV69%増?!『マルケト』に聞く、マーケティングオートメーションの実態と勝ちパターン | Ledge.ai
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【MA事例】CV69%増?!『マルケト』に聞く、マーケティングオートメーションの実態と勝ちパターン | Ledge.ai
ども。中村です。 日本国内でもいよいよ本格的に耳にするようになってきた、MA(マーケティングオートメ... ども。中村です。 日本国内でもいよいよ本格的に耳にするようになってきた、MA(マーケティングオートメーション)。2020年には約240億円市場にまで拡大するとも言われ、デジタルマーケな界隈でも注目が集まりまくっているところ…では、あるんですが。 なんというか、イマイチ効果とか予算とか活用・成功パターンとか失敗パターンとか、とにかくそういう情報が少なく、興味はあっても「その先」に踏み込みにくい感じがしちゃうんですよね。 というわけで、今回は日本国内においても人気のマーケティングオートメーション大手『Marketo(マルケト)』に直接訪問!よく分かってない所をそのまま聞いてきてみました。 今回(ほぼそのまんま)聞いてきた質問実際、どの程度の効果があるものなんですか?で、それってお値段おいくらなんです?MA導入を上手いことやるための条件とかあります?逆にダメなケースってどんなパターンですか?どこ