エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【実例付】よりクリックされるCTAボタン作成のコツ!訴求文言の考え方を3ステップで紹介 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【実例付】よりクリックされるCTAボタン作成のコツ!訴求文言の考え方を3ステップで紹介 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、来週から産休に入るあやまんです。LIGブログの編集をしています。 産休前のラストミッショ... こんにちは、来週から産休に入るあやまんです。LIGブログの編集をしています。 産休前のラストミッションとして、ここ1ヶ月半ほどひたすらCTA設置職人として働いていました。 CTAってなに? Call To Action(行動喚起)の略。申し込みページやお問い合わせページに誘導する、バナーやボタンのこと。 こういうの 最終出勤日の本日は、わたしが1ヶ月半で学んだCTA作成のコツを実例とともにご紹介します。 こんな方におすすめ!(かもしれない) よりクリックされるCTAボタンを設置したい! 訴求の文言ってどうやって考えたら良いの? SEO獲得できている記事はたくさんあるけど、イマイチ事業に活用できてない…… もともと社内用に残した記事なので赤裸々に数字が出ちゃっています……ハズカシイ。が、すこしでも多くの方のお役に立てたらと思い、公開してみました。 目的:CVに繋がっていない記事から、いかに