エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ワークショップ開催事例】生成AI時代のメディア戦略を考える|パーソルキャリア様(doda) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ワークショップ開催事例】生成AI時代のメディア戦略を考える|パーソルキャリア様(doda) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、づやです。 株式会社LIGでは、企業の生成AI活用をご支援する「生成AIコンサルティング」を... こんにちは、づやです。 株式会社LIGでは、企業の生成AI活用をご支援する「生成AIコンサルティング」を提供しています。 この度、LIGでは採用・経営支援などの総合人材サービスを手掛けるパーソルキャリア株式会社のマーケティングチームの皆さまに向けて、生成AI時代のメディアの戦略を考えるワークショップを開催しました。 このワークショップでは、生成AIの最新動向についてレクチャーしつつ、転職サービス「doda(デューダ)」のメディアコンセプトを参加者全員で議論しました。dodaが目指すべき方向性や生成AI時代のメディアの強みの”再定義”を目的としました。 今回は、そのワークショップの様子を少しご紹介いたします。 「生成AI時代にどのようにメディアを運営していくべきか?」「自社メディアの魅力や優位性は何か?」など、気になる方はぜひご覧ください。 ワークショップの内容 ワークショップの目的 今回の