エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーチングから学ぶ、相手の答えを引き出す話し方 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは。日々ディレクター業に励んでいるあかねです。 最近は真面目に案件の規模や企画を軸にディレ... こんにちは。日々ディレクター業に励んでいるあかねです。 最近は真面目に案件の規模や企画を軸にディレクターのタスクについて書きました。 新人ディレクター必見!大規模案件をディレクションするときの先回りして準備しておくこと3つ 続・新人ディレクター必見!バズるサイトを作るときにディレクターがすべき4つのこと 今回はディレクションする際に役立つだろうスキルをご紹介。 ディレクターは質問の達人である ディレクションをしていていつも思うことがあります。 「ディレクターはお客さんが何をしたいかわからないと何もできない」 結局はディレクターは、「何かをしたい!」というお客さんがいても 「それを作る事が出来る仲間」がいなければ何もできないのです。 なので、ディレクターは何かしたいお客さんの「何がしたい」を聞き出すことが大事。 そして、それを仲間に伝え「どういった表現をすればいいのか」を仲間から聞き出さなけ
2013/06/13 リンク