記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    honma200
    honma200 マニュアルの根本にあるのは平等(あの客にはやってこの客にはやらないがない)だったりするのでその点も考慮して頂けるとありがたいです

    2018/04/30 リンク

    その他
    atoh
    atoh そういう事なんだよね。”あなたは当方が想定してるお客様ではありません”ってだけなんで、そういう対応する店に行けばいいのに、低価格の店でそういうこと要求奴がいるから日本は疲弊してんだよ。

    2018/04/30 リンク

    その他
    TequilaBancho
    TequilaBancho こういう考えのところは店員さんもマニュアルつくるがわもAIとボットに駆逐されるよね。だって接客の一番大事な部分見失ってるからね。

    2018/04/30 リンク

    その他
    hattake
    hattake 客にもう来るな、というのではまだ弱いから、出禁の基準づくり、マニュアルづくりまで踏み込んでもいいのかも。

    2018/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    考えた結果マニュアルに行き着くわけですが - タケルンバ卿ブログ

    どうも、マニュアル作る側の人間です。 そうですか。 でもまあこういう反応がある層のためにマニュアル...

    ブックマークしたユーザー

    • yaneshin2018/05/03 yaneshin
    • honma2002018/04/30 honma200
    • atoh2018/04/30 atoh
    • batti-82018/04/30 batti-8
    • mr-dell-luky-7772018/04/30 mr-dell-luky-777
    • TequilaBancho2018/04/30 TequilaBancho
    • zakkicho2018/04/30 zakkicho
    • hattake2018/04/30 hattake
    • yamifuu2018/04/30 yamifuu
    • nkoz2018/04/29 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事