エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリで売れるまでの閲覧数の目安とは?閲覧数のカウントの仕組みや確認方法も解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリで売れるまでの閲覧数の目安とは?閲覧数のカウントの仕組みや確認方法も解説!
物販ラボ運営責任者、アマラボ(物販ツール)の共同開発者、Amazon、ebay、Yahoo!ショッピング、ヤフオク... 物販ラボ運営責任者、アマラボ(物販ツール)の共同開発者、Amazon、ebay、Yahoo!ショッピング、ヤフオク、BUYMA、メルカリ、ラクマ、ヤフオクフリマ、Mercadolibre、etsy、BONANZA、ネットショップとあらゆる販路で販売。 SNS:Twitter・LINE 中川 瞬のプロフィール メルカリの閲覧数カウントの仕組みとは? 参考:メルカリガイド|商品の閲覧数はどのようにカウントされますか? メルカリに実装されている機能のひとつが閲覧数です。 これは、出品されている商品を、どれくらいのユーザーが閲覧したのかを示す数値です。 ハートマークが目印の「いいね」の隣にある、目のアイコンと数字が閲覧数を示しています。 閲覧数が100と表示されているのなら、100人がその商品を閲覧したということです。 なお、商品の閲覧数は販売開始からのトータルではありません。 直近1ヶ月における