記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NYwholefoods
    NYwholefoods フリークエンシーは4回 Video ResearchテレビCMのフリークエンシーと購入率の関係 接触回数としては4回までは効果が上がる 広告配信量に応じて費用対効果が見込めるのはフリークエンシー4回まで

    2022/12/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ディスプレイ広告のフリークエンシーとは?適切な接触回数は何回? | Webマーケティングメディア「Grab」

    ディスプレイ広告では、フリークエンシーという指標が重要視されます。 フリークエンシーとは、日語で...

    ブックマークしたユーザー

    • NYwholefoods2022/12/20 NYwholefoods
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事