エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LTV(顧客生涯価値)とは?一番わかりやすい入門編
LTV(顧客生涯価値)は、モノ売りからコト売りに変化する現代において、注目を集めているマーケティングの... LTV(顧客生涯価値)は、モノ売りからコト売りに変化する現代において、注目を集めているマーケティングのキーワードです。 LTV(顧客生涯価値)の概要 LTV(顧客生涯価値)の概要について、例をまじえてご説明いたします。 LTV(顧客生涯価値)とは LTV(Life Time Value)とは、「お客さまが企業にもたらす価値(=売上)の合計」です。LTVは、日本語で「顧客生涯価値」とも呼ばれます。LTVの「お客さまが企業にもたらす価値」は、初回の購入からそのお客さまと企業の関係が続く限り増え続けます。 LTV(顧客生涯価値)の例 LTVをみなさまの身近にある例で紹介します。 ある人が車を最初に購入したディーラーをとても気に入り、2台目の車を購入するときにも、同じディーラーから購入したとします。 ディーラーから見ると、このお客さまは3台目の車も自社で購入していただけるのではないか、と期待できま
2014/07/13 リンク