記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou そもそも商用車がターゲットだと思っていたのだけれど。例えば大型の長距離トラックが800km走れるだけの充電を30分でするには、小さな街1つ分の電力が必要になる問題とかあるわけで。

    2021/06/29 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy “走行1km当たりの走行コストはFCVが7.7円(燃費129km/kg、水素料金1000円/kg)と、EVの3.3円(燃費6km/kWh、電力料金20円/kWh)やハイブリッド車の4.3円(燃費35.4km/L、ガソリン価格154円/L)に比べると割高”    燃料電池車(FCV

    2021/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダ撤退で燃料電池車(FCV)の未来に「赤信号」 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。

    ホンダ<7267>が燃料電池車(FCV)「クラリティ フューエル セル」の生産を年内に停止することが明らか...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2021/06/29 TakamoriTarou
    • blueboy2021/06/29 blueboy
    • neco22b2021/06/17 neco22b
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事