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検証に9ヶ月かけたサービスが約2年半で450万食を突破。「つくりおき.jp」が語る、公開の翌月に「継続率100%」に至ったサービスづくりの事前検証のポイント。|アプリマーケティング研究所
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検証に9ヶ月かけたサービスが約2年半で450万食を突破。「つくりおき.jp」が語る、公開の翌月に「継続率1... 検証に9ヶ月かけたサービスが約2年半で450万食を突破。「つくりおき.jp」が語る、公開の翌月に「継続率100%」に至ったサービスづくりの事前検証のポイント。 約2年半で450万食を突破した「つくりおき.jp」さんを取材しました。 株式会社Antway 代表取締役社長 CEO 前島 恵さん「つくりおき.jp」について教えてください。前島: 少し手間のかかる、おいしい家庭料理をお届けするサービスです。累計提供食数は450万食(2022年8月時点)を突破しています、お客様の8割が共働きの子育て世帯です。 2020年2月の正式リリース以降、徐々に対応エリアを拡大していて、現在は1都3県の一部エリアに展開しています。従業員数は約310名です。 ※ 2021年の5月時点で「MRR1億円を突破」している(現在のMRRは非公開) どのように「つくりおき.jp」を着想したのでしょう?前島: 僕の家庭は父親
2022/10/24 リンク