エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Tinderが「大学コミュニティ」を起点に初期に急成長した方法、高額課金ユーザーは「何に課金を見立てているか?」が違うなど、5億ダウンロードの「Tinder」に学ぶ過去の成功施策。|アプリマーケティング研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Tinderが「大学コミュニティ」を起点に初期に急成長した方法、高額課金ユーザーは「何に課金を見立てているか?」が違うなど、5億ダウンロードの「Tinder」に学ぶ過去の成功施策。|アプリマーケティング研究所
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオ... アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。成長プロダクトのインタビュー、効果のあったマーケティング施策、事例やデータなどが中心(月に7記事ほど)多くの過去記事も5年ほど遡って読めます。クレカ決済だと初月無料なのでお試しでもぜひ。