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社員全員でお客さんの声を聞く文化がサービスを成長させる。アイデアはお客さんとの対話から生まれるもの|レンティオ株式会社 代表 三輪謙二朗さん
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社員全員でお客さんの声を聞く文化がサービスを成長させる。アイデアはお客さんとの対話から生まれるもの|レンティオ株式会社 代表 三輪謙二朗さん
社員全員でお客さんの声を聞く文化がサービスを成長させる。アイデアはお客さんとの対話から生まれるも... 社員全員でお客さんの声を聞く文化がサービスを成長させる。アイデアはお客さんとの対話から生まれるもの|レンティオ株式会社 代表 三輪謙二朗さん 関東 2020.11.4 ツイート 0 シェア ブックマーク3 楽天株式会社、家電ネットショップのベンチャー企業を経て、2015年に家電レンタルサービス「Rentio(レンティオ)」を創業した三輪謙二朗さん。近年ではレンタルサービスの拡大だけでなく、レンタルを選択肢として取り入れた新たな消費モデル「IEDAS(イエダス)」を通して不要な所有を減らし、価値ある体験を増やすミッションにも取り組まれています。 利用者の大多数が「また使いたい」「本当に丁寧だった」との高評価レビューを投稿するレンティオさんのサービスは、なぜ多くの方に愛されるのか?その裏側を伺いました。