エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データはとるけど、データを捨てろ!オウンドメディアに必要なのは手段ではなく目的。記事もメディアもDIYし続ける「となりのカインズさん」編集長 清水 俊隆さん
データはとるけど、データを捨てろ!オウンドメディアに必要なのは手段ではなく目的。記事もメディアもD... データはとるけど、データを捨てろ!オウンドメディアに必要なのは手段ではなく目的。記事もメディアもDIYし続ける「となりのカインズさん」編集長 清水 俊隆さん 関東 2022.9.20 ツイート 0 シェア ブックマーク17 何気ない普段の生活にも暮らしを豊かにするアイディアがたくさんあります。そんな暮らしに欠かせないホームセンターを遊び倒すメディアとして立ち上げられた「となりのカインズさん」というメディアをご存知でしょうか。オウンドメディア戦国時代と言われてから数年足らずで多くのメディアがその役目を終えている昨今。巷では「オウンドメディアはオワコン!?」という言葉も聞こえる中、立ち上げから1年で月間400万PV数を誇るメディアにまで成長したのは、ホームセンターとしてお馴染みのカインズ株式会社(以下、カインズ)のオウンドメディアです。 カインズといえば、ワークマンやベイシアと同じグループ企業
2022/09/23 リンク