エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランド・ハイジャック | 実践!Webマーケティング:Blog | ミツエーリンクス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド・ハイジャック | 実践!Webマーケティング:Blog | ミツエーリンクス
このコーナーでは、企業でWebサイトの運営に携わっている方、マーケティング部門等でWebの活用法につい... このコーナーでは、企業でWebサイトの運営に携わっている方、マーケティング部門等でWebの活用法について考えておられる方向けに、Webマーケティングの実践のための手法やノウハウ、事例をご紹介していきます。市場に出回る書籍や雑誌では論じられることない、Webマーケティングの最前線に触れていただければと思います。 2005年12月20日 ブランド・ハイジャック マーケティングユニット 棚橋 『ブランド・ハイジャック マーケティングしないマーケティング』(アレックス・ウィッパーファース著、日経BP社刊)を読んでいます。 この本で扱われているブランド・ハイジャックという概念には、Web2.0的なBlogやソーシャル・ネットワーク、WikipediaなどのCGM(Consumer Generated Media)との同時代性を強く感じます。 「ブランド・ハイジャック」という概念を著者はこう定義してい