記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 課題は、効果を見極められないこと、発信者像が見えないこと。対策は、複合分析(ソーシャル+他データで分析)と人軸分析(エスノグラフィ、プロファイリングなど)

    2015/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルデータを活用できないあなたに教える、2つの原因と解決策

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082015/02/10 kiyo560808
    • kazu_levis5012015/01/16 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事