記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mas0102
    mas0102 テレビに変わってインターネットが大衆の娯楽になったら市場ももっと大きくなるだろうな。 インターネットの基本はパーソナルスペースで一人でっていうのがまずいな。 なんとか同じ空間にいる人とシェアできれば・・

    2009/02/25 リンク

    その他
    sketchlife
    sketchlife  マスコミ四媒体広告費は4年連続減少。プロモーションメディア広告費がやや減少。衛星メディア関連広告費、インターネット広告費は拡大。

    2009/02/25 リンク

    その他
    yokoyamen
    yokoyamen メシウマ

    2009/02/24 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke あれまぁ

    2009/02/24 リンク

    その他
    w2allen
    w2allen 3キャリアでの検索機能が充実してきたこともあり、モバイル検索連動広告の伸びは特に大きく、前年比200.0%の170億円となった。

    2009/02/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通「2008年日本の広告費」発表、総広告費は前年比4.7%減で7兆円割る

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/07/15 kana321
    • beth3212013/07/15 beth321
    • octopus_plug2010/01/29 octopus_plug
    • rectus2010/01/11 rectus
    • knuchd2009/09/10 knuchd
    • a2ikm2009/05/10 a2ikm
    • arukas3332009/04/14 arukas333
    • ss19442009/03/10 ss1944
    • yas88asano2009/03/05 yas88asano
    • hossa2009/03/04 hossa
    • caprice2009/03/04 caprice
    • speedracer2009/03/02 speedracer
    • Akira_Ron2009/03/02 Akira_Ron
    • rkzm2009/02/27 rkzm
    • hooooop2009/02/26 hooooop
    • nakanogen2009/02/26 nakanogen
    • mas01022009/02/25 mas0102
    • fufufoo2009/02/25 fufufoo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事