エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジオターゲティング広告とは?メリット・デメリットや活用事例紹介
ジオターゲティングとは、IPアドレス、GPSの基地局、Wi-Fiの接続情報などのデータから利用者の位置情報... ジオターゲティングとは、IPアドレス、GPSの基地局、Wi-Fiの接続情報などのデータから利用者の位置情報を解析して、特定のエリアにターゲティングし広告配信を行うマーケティング手法です。位置情報広告、ジオターゲティング広告、エリアターゲティング広告などと呼ばれています。 ターゲットとなるユーザーの現在地や居住場所、行動履歴に合わせた情報提供が可能になり、地域や行動特性に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。近年、店舗に集客したい時などにターゲティング手法として位置情報を活用した広告が増えてきていています。さらに、位置情報を元にDSPで広告配信しているサービスも増えています。 ジオターゲティング広告の資料まとめ 下記にはジオターゲティングのサービスや位置情報を活用した広告などのサービス資料、媒体資料を掲載しています。 資料ダウンロードは無料でいくつでもでき
2017/08/30 リンク