エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5分でわかるソーシャルメディア最新トレンド ― メッセージアプリ編[2014年4月28日〜5月26日] | in the looop | Looops communications
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5分でわかるソーシャルメディア最新トレンド ― メッセージアプリ編[2014年4月28日〜5月26日] | in the looop | Looops communications
in the looop編集部では先月から、動きの早いソーシャルメディア関連のニュースをまとめてお知らせして... in the looop編集部では先月から、動きの早いソーシャルメディア関連のニュースをまとめてお知らせしています。ループス・コミュニケーションズのコンサルタントが選んだ注目記事です。 2回目の今回は、新サービスを出したLINEや大きな動きがあった海外メッセージアプリ、そして「消える」メッセージアプリに関するニュースをまとめてお届けします。 (ニュース収集期間は2014年4月28日から5月26日) LINE LINEが2014年1-3月期の売上高開示、LINE事業は対前年同期比で223%増 (2014/5/8) 基幹事業であるLINE事業の売上高は146億円で、構成はゲーム課金が約60%、スタンプ課金が約20%と前期と同傾向。そのほか公式アカウントやスポンサードスタンプなどがLINE事業の売上高に含まれている。 全世界の登録ユーザー数は4億2000万人に増加し、アジア圏だけでなく南米のチリ