記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    migurin
    migurin ハードに対してのソフトクレーマーがわからんけど、知り合いのプロクレーマー曰く、「店員に言うのはバカ、サポセンに電話するのは素人、本社に電話するのがプロ」だそうです。

    2015/04/01 リンク

    その他
    REV
    REV 内容は読めないが、警察OBの雇用待ったなし、って結論な予感が。

    2015/03/31 リンク

    その他
    p260-2001fp
    p260-2001fp 『院長を質問攻めにし、あら探しする患者』『Xは大阪府庁や厚生労働省にまで電話』『「応召義務」が頭をよぎった』『Xに「暴言のことで、警察にも相談している」と告げた』『以降、A医院に姿を現さなくなった』

    2015/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「あんたそれでも医者か」と暴言を吐いた患者

    日経メディカル運営の「日最大級」医師求人メディア。転職支援会社が扱う求人情報のほか、医療機関か...

    ブックマークしたユーザー

    • hundaraban2015/04/14 hundaraban
    • migurin2015/04/01 migurin
    • advblog2015/03/31 advblog
    • REV2015/03/31 REV
    • qunayuna2015/03/31 qunayuna
    • maedashi2015/03/31 maedashi
    • a-lex6662015/03/31 a-lex666
    • goodfield2015/03/31 goodfield
    • feilong2015/03/31 feilong
    • mojisan2015/03/31 mojisan
    • p260-2001fp2015/03/31 p260-2001fp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事