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社員数一桁台のスタートアップが、採用で失敗しないための10の心得 | by Hiroaki Sugahara | Medium
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#開催概要ダイレクトリクルーティングやリファラルリクルーティングが採用の手法として増えてきている... #開催概要ダイレクトリクルーティングやリファラルリクルーティングが採用の手法として増えてきている中で、適切なターゲットの方にどのようにして自社のことを知ってもらうか(自社ブランディ... powered by Peatix : More… この1年間、100社近くの採用広報をお手伝いさせていただいた中で感じたこと、学んだことについて「えいっ」と喋り倒しました。結論、僕の中では「採用広報≒コーポレート・ブランディング」です。当日の模様は、ログミーさんに掲載していただく予定なので、そちらをお待ちください。 さて、何を隠そう、PR Tableも絶賛採用活動中。社員数はわずか5名(※2017/1時点では7名)で、もちろん採用の“専任”メンバーなどいるはずもありません。それゆえ、今は僕が兼務している状況です。 2ヶ月ほど前から頭の中が、「顧客<採用」でして、まぁこれが許されるのも社員が増えたからなの