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Rust+WASMでつくる、ブラウザ上で動く詰将棋Solver - すぎゃーんメモ
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成果物 Rust製ソルバの改良 探索部の抽象化 探索打ち切りのための拡張 WebAssembly化 将棋Player (自作W... 成果物 Rust製ソルバの改良 探索部の抽象化 探索打ち切りのための拡張 WebAssembly化 将棋Player (自作WebComponents) まとめ 成果物 https://sugyan.com/tsumeshogi-solver-wasm/ 局面を編集し指定し、その局面からの詰み手順を探索する。クエリパラメータにSFEN文字列を入れることで初期局面を指定することもできる。(例) 現時点での仕様は 探索結果の指し手はCSAの文字列配列 最短・最善の解を返すとは限らない 探索しきれない場合は5秒で打ち切り Repository: https://github.com/sugyan/tsumeshogi-solver-wasm 以下はこれが出来るまでの過程のメモ。 Rust製ソルバの改良 昨年末に、Rustでdf-pn探索を実装して詰将棋のソルバを作った。 memo.sugyan.