記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    buriedarmy
    buriedarmy このお題でなにわ筋線に一言も触れないのはIRをクサしたいだけの記事だからに思える。京阪としては大阪の新しい鉄道ネットワークから脱落しないための投資。新大阪と関空へのアクセスが容易になるのは大きい。

    2024/04/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「車内ガラガラ」「都心部と思えない」 京阪電鉄・IR撤退リスクで中之島線延伸の判断先送り、夢洲はまた“負の遺産”に逆戻りか? | Merkmal(メルクマール)

    京阪ホールディングスは、大阪市内を走る京阪中之島線の延伸決定を延期した。同社は、2030年に夢洲に開...

    ブックマークしたユーザー

    • mesotaro2024/04/27 mesotaro
    • yamamototarou465422024/04/23 yamamototarou46542
    • triceratoppo2024/04/23 triceratoppo
    • buriedarmy2024/04/23 buriedarmy
    • cooking9112024/04/23 cooking911
    • yosf2024/04/23 yosf
    • gunnyori2024/04/23 gunnyori
    • laislanopira2024/04/23 laislanopira
    • hankyu_taiga2024/04/23 hankyu_taiga
    • advblog2024/04/23 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事