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    yukinobfree
    yukinobfree 改めて、顧客分類がとてもよくできていると感動しました!

    2023/05/06 リンク

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    sdjn
    sdjn 自分自身が何タイプかまずはしっかり理解して、相手のタイプに合わせてアプローチするといいことがわかりました。今後の接客に活かしていきたいと思います。

    2023/04/18 リンク

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    inoue3a-ccom
    inoue3a-ccom 6つの分類で違うアプローチをすることが勉強できました。

    2023/04/18 リンク

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    brokkor1
    brokkor1 顧客の分類に合わせた接し方を学べました。初めから相手の分類は分からないので、大部分を占める分類の人向けのトークを作ることから始めたいと思います。

    2023/04/18 リンク

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    komakihyu
    komakihyu お客様のタイプそれぞれに合わせた対応をすることで満足していただけるような接客ができることを学べました。

    2023/04/18 リンク

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    yamaji_25
    yamaji_25 途中からの参加でしたがありがとうございました。6つのタイプを理解し、相手を分析することで営業や人間関係がうまくいくと思ったので、日々ちょっとずつ取り入れていきたいと思います。

    2023/04/18 リンク

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    jsuzume
    jsuzume 自分の事をよく分析していないと、顧客のタイプも分からず 良いアプローチが出来ないことを学ばせていただきました。先ずは自分を理解することにつとめ、今後に生かしていきたいです。

    2023/01/14 リンク

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    eririhappy
    eririhappy 初対面の人でも、顧客分類を意識することによって、より早く相手の価値観を心で感じ、理解できそうです。

    2023/01/14 リンク

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    miyanari914
    miyanari914 「人を見る」癖をつけたいと思います。 外見、経歴、思考、趣味などから、相手の大切にしていることを探り、 タイプに即した褒め方で相手を褒めたいと思います。

    2023/01/14 リンク

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    dir1997
    dir1997 何か新しい仕事を始めるときは、自分の信念、価値観がないと振れてしまうと学びました。

    2023/01/14 リンク

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    koshirobetsuyak
    koshirobetsuyak 関係構築を行っているときに、顧客分類を選別することを目的にして関係構築を行います。

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    bananaman0707
    bananaman0707 誰が、何を、どのように話すのかそれぞれ明確にする セールストークは必ず数字と感情は前提で入れる 特性を導き出す質問のパターンを用意する 特性に合せたクロージングパターンを確立する

    2023/01/14 リンク

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    tsujino-gns-jcom
    tsujino-gns-jcom お客様が持つ色を意識しながら会話していき、 色の気配や片鱗が見えたら、その人が好む話し方や提案の仕方をしていきます。

    2023/01/14 リンク

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    takuji1004
    takuji1004 顧客分類によって話し方を変えることが大切だと学びました。 また分類分ける能力を身に付ける必要があると感じました。(実践)

    2023/01/14 リンク

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    iuyam
    iuyam 顧客タイプを見極め、その人に合ったセールストークを準備する事が大切だと学んだ。

    2022/11/19 リンク

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    globaltraveler8008
    globaltraveler8008 セールスに限らず、日常生活においても対人関係を構築する上で有用な考え方です。

    2022/11/19 リンク

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    homementors
    homementors 人にはその人毎の心理的欲求があり、その心理的欲求に合わせたアプローチをすることでコミュニケーションの主導権を握ることができる!

    2022/11/19 リンク

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    marutamiho
    marutamiho タイプ別を学ぶ事で、相手の褒めポイントの探し方と褒め方を学べました。褒めるのは難しいですが、これをマスターしたいと思いました。

    2022/08/02 リンク

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    tak57
    tak57 私自身が思考論理タイプで、論理的に話せば人は理解してくれると考えがちでしたが、タイプ別に言葉の発し方を変える必要があるということを学びました。

    2022/08/02 リンク

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    YamaK
    YamaK 本日もありがとうございました。初めて6つの顧客タイプを深く知ることができて深く学ぶことができました。このタイプを熟知して営業に活かせるように頑張りたいと思います。

    2022/07/02 リンク

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    goodlifemajo
    goodlifemajo 6タイプのうち2タイプが多い傾向にあるのでこの2タイプをひとまず、抑えるといいということが分かりました。自分のタイプ、傾向と対策も理解できたと思います。実践して改善したいと思いました。

    2022/07/02 リンク

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    chan815
    chan815 相手のタイプによって話が伝わる伝わらないがある事を知った。

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    komahyu
    komahyu 具体的にどんな特徴があるのかまで分類されているので自分とは異なるタイプでも対応することが可能だと感じた

    2022/07/02 リンク

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    mkmasasan
    mkmasasan 顧客タイプ別に営業トークと準備しておく重要性が学べました。

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    fujitawilly
    fujitawilly 自分のタイプで話すのではなく、相手のタイプに合わせて話すのが大切。しかし、自分の対話傾向になりつつある

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    kigawauenosinkyuuinn
    kigawauenosinkyuuinn 同じ話し方をしても伝わる人とそうじゃない人がいるのはこれを知らなかったからだ!と目から鱗でした!

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